エイジングケアヘア〜 におススメトリートメント!安価!

ある美容師をしている お客様からのおススメ!されたトリートメント!

 

『最近髪がヘアカラー、パーマ、老化で毛が痩せて腰がなく、パサパサ、バービー人形の毛みたいになってしまって〜〜T_T』

 

『やっぱりヘアーサロンでトリートメントしてもらうべき?  正直、ヘアーサロンで高いトリートメントしてもらっても 効果は1日から2日!

なんかお家で出来るいいトリートメントない?』

 

って聞いたら

 

『ありますよ!私が推奨するいいトリートメントが!騙されたと思って買って見てください!』

 

資生堂さんがだしてる  FINO です!』

 

と。

 

その日に すぐドラックストアーに買いに行きましたー。

 

え!すごく安価!

 

そして、その日の夜のお風呂めちゃくち楽しみ〜

 

早速使って見ましたー!

 

香り、伸び感よし!

 

10分程置いて 流す!

 

夜はしっかり髪を乾かし 寝ました。

 

翌朝 びっくり!

毎朝蜘蛛の巣みたいになっていた髪が  なんとなくしっとりまとまっていて、 痩せて張りがなかった髪が少しふわっとボリュームが出ている様な?

コレはいい!と実感!

 

いい事教わりましたー^ ^

 

価格もgood

 

セコくつかわなくても コレなら使い続けれる。

いや、使い続けたい!って思える ヘアートリートメントです!

 

髪でお悩みの方に おススメなトリートメントです^ ^