愛犬家 最近ふと思う事!

我が家も 今年8月からティーカッププードルの男の子が 新しい家族として仲間入り。

 

21歳になる大学生のツインズに今まで過保護に愛情注いできましたが、流石にうざがられる母。笑

 

今では 息子の様に愛情注いでいるのですが、

行けない場所、入れないお店が多すぎて ガックリ😭

やはり、うちでは家族として接していても、一歩外に出ると 動物扱い。

 

我が家のワンちゃん 泣かないし、小さいしキャリーバッグに入れてるし、ココくらいいいかな?って ある日ドラックストアー行ったのですが、やはりダメ!

お散歩ついでに、ちょっとコンビニ寄りたいな〜〜って思っても、コンビニもダメ。

 

今まで、あまり意識してなかったのですが、ワンちゃんと居ると そーゆー些細な不便を近頃よくかんじるんですよねー💦

周りの愛犬家の方々 不便じゃないですか?

 

私も車にでも乗れれば ちょっと待っててね!って パパッと買い物もできるんだろうけど、日頃バス、電車なので 常ワンちゃんと一緒。

 

もう少し、動物を受け入れてくれるお店増えるといいなー!

 

って思う今日この頃です。