愛人で大きな顔をしている女性に不信感

最近 周りから色々な話をきくのですが、

【愛人】

仕事もせずに お金の感覚がまひしているのか?

人が稼いだお金だから お金の大切さがわからないのか?

大盤振る舞い💦

 

なんだか一生懸命働いて 無駄遣いをしないように気をつけてている 私から見たら  人として、大人として、女性として どうなの?って

 

1人の女性が言うに、愛人は仕事として割り切っていると言う。

相手の男性の前では 愛しているふりをするのが仕事?

海外旅行、贅沢な食事に付き合うのが仕事?

 

ある意味 そーゆー風に  なんの情も沸かさず 割り切る冷たい女性が近頃多い。

それって女性の品格があるのか?無いのか?

 

 

自分の生活を守るために、女を売りにする自営業っていうのでしょうか?

 

その女性が言うに、一つの契約!って

 

そーゆー女性に 貢ぐ男の人も どうなの?

 

その一生の契約って 保証されるのかなー?

 

最近

自分の頭、心で消化しきれない話が多すぎて、

考えさせられる今日この頃。

色んな生き方があるんだな〜〜  笑

 

愛人で大金得てる人は申告もしない、税金も納めてなくて ほんとそれでいいのかなー?