占い!四柱推命、タロット、手相 当たる

今日 守口市にある 占いに行って来ましたー!

もう何回てもらったかなー?

今まで枚方市で見てもらっていた先生もかなりすごい先生でしたが  

ココは 鑑定の深さ、濃さが違う!

今までいろんな占い行きましたが、だんだん鑑定してもらう側の私が鑑定してもらい慣れしてしまい、なんとなく逆に 全く話にならない鑑定師さんもいたり、言い回しが下手すぎて何が言いたいのかよくわからない占い師さんもいたり。

井戸端会議みたいな占い師さんもいたり。

占いって ハズレな占い師さんでも みてもらうと鑑定料は当たっていても、当たらなくても払わないといけないので、同じみてもらうなら 当たる占い師さんにみていただきたいし。

四柱推命は 大概の先生が 本をペラペラして紙に 色々書かれて なんだか統計学的な占いですが、

今回の先生は 名前、生年月日に手をかざし、名前の画数そして、鑑定される人に手をかざし

気を読んでくださいます。

本なども一切見ずに 全てフリーハンド なんで?なんでそんな事わかるの?全てバレてる!

家の間取り 何処に階段があって、何処に収納があるのか?

片付いているのか、散らかっているのか、全て指摘され、ほんとにビックリ!

 

うちに来られるお客様にも その話をすると

みんな行ってみたい!と

で、行った感想は すごい!当たりすぎ!って大絶賛!

そして愛情もらって占ってくださるので きちんとアドバイスまで。

今回も、かなり説得力のある占いでした。

 

しかし、成功するよ!と言われて 成功していないのは、

職業の選択ミス?

やり方のミス?

タイミングがまだ来てない?

なんなんだろう?

その鍵を早くみつけないと!

 

って今回おもいました。

 

しかし、おススメ!

 

ほんとに当たる占い師さんです!