あるある上司(器が小さい)

最近良く考える事がある。

とある会社(エンジニア系)

上司の言動の器の小さい事にビックリ!

女子ですか?笑

やる事、言うことの女々しさ!陰湿、陰険さ!

部下のやる気を奪って入り事にも気づかず。

もっと人間性を磨いて 人のうえに立っていただきたいものです。

仕事は毎日繰り返していくと できるようになるもの。

人生何年生きても 人間性が磨けていなく ひん曲がって行く。

人間を続けて行くって 常に人と関わっていかなければならない。

大人になると家庭では子供を育てていき、家庭での教育をしていく。

会社では部下を育てていく。

最低限の人間道徳もなく、人の上に立って教育をする!

教えて、育てる!教育。

どんな子供、どんな部下がそだつのでしょうか?

恐ろしいものです。