愛犬のウンチ観察って大切!って思っていたのに下痢3日目

1歳のトイプードル、毎日の食事管理も大切ですが、ウンチの回数、ウンチの形状も大切だと思い観察していたのですが、

3日間下痢続き(;_;)

思いあたるのは 5日前に広島旅行!

食べ慣れないものを食べたせいか?

ストレス?疲れ?

ぐったりしたり 食欲がなくなったりはしていなく、普段と変わらず。

けど 黄色でかなりゆるいウンチが一日5回以上( ;∀;)

昨日 ビオフェルミンを1回1粒を3回

に分けてあげてみましたが  全く変わらず。

このまま今日も同じ様であれば 明日病院へ連れて行こうと思っています。

 

しかし 愛犬の体調悪いと 心配。

 

また様子の続きアップします。